<<戻る

FAQ -よくある質問-

-LARANJE公式オンラインショップ-




















【サイトについて】

会員登録は無料ですか?
無料で登録可能です。

▲ページTOPへ
誰でも購入できますか?
ラランジェ会員様限定の「LARANJE公式オンラインショップ」は、ショップに入るためのユーザー名(ID)とパスワードが必要になります。
ユーザー名(ID)とパスワードはラランジェ各店舗へお問い合わせください。

▲ページTOPへ
どんな商品があるのですか?
店頭で取り扱いのある人気商品を中心に品揃えし、随時アイテム数を増やしていく予定です。また、店頭では取り扱いの無い、ネットショップ限定の商品も掲載しております。
※写真と実際の商品とは色味、サイズ等若干異なる場合があります。予めご了承ください。

▲ページTOPへ
割引はありますか?
現在は実施しておりません。ゴールド会員様割引もネットショップでのご購入は対象外となります。

▲ページTOPへ
会員ポイントはもらえますか?
現在は実施しておりません。

▲ページTOPへ
パスワードを忘れました。
ログイン画面で「パスワード忘れた方」をクリックして、パスワード変更のお手続きをお願いします。

▲ページTOPへ

【注文について】

注文内容の確認をしたいのですができますか?
マイアカウント画面で閲覧が可能です。マイアカウント画面から注文履歴でご確認できます。

▲ページTOPへ
注文確定後に商品を変更したいのですが可能ですか?
変更は出来ませんが、発注当日中であればマイアカウント画面よりキャンセルが可能です。
お手数ですが、当日内にキャンセルをしていただき、再度注文をお願いします。

▲ページTOPへ
注文確定しましたがキャンセルは可能ですか?
発注当日中であればマイアカウント画面よりキャンセルが可能です。

▲ページTOPへ
不良品があったのですが対応していただけますか?
ご注文内容と異なる、または配送時の破損・不良品につきましては、在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合はご返金(振込手数料当社負担)にて対応いたします。商品到着後7日以内に電子メールまたはお電話にてご連絡いただき、着払いにてお送りください。
※商品到着後7日以内にご連絡のない場合、ご返品は受け付けられませんのでご注意ください。

▲ページTOPへ
定期購入の解約をしたいです。どうすればいいですか?
定期購入を解約される場合は、次回商品発送の7日前までにお電話・電子メールにてお問い合わせをお願いいたします。

▲ページTOPへ
注文確認のメールが届きません。
お使いのメーラーによって確認事項が違います。
携帯電話メールアドレス(docomo.ne.jpなど)の場合、フィルタリングの設定等で「@laranje.jp」のアドレス指定受信設定をお願いします。設定の仕方は携帯各社にご確認ください。
フリーメールアドレス(gmail.com、yahoo.co.jp等)の場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

▲ページTOPへ
領収書が欲しいのですが発行してもらえますか?
発送時にお買上明細を同封しております。

▲ページTOPへ

【配送について】

送料はかかりますか?
商品の購入金額が合計で7,000円(税別)以上で送料無料となります。沖縄・一部離島は別途1,500円(税抜)の送料が発生します。
商品の購入金額が合計で7,000円(税別)未満の場合は個別の指定がある場合を除き、1個口750円(税別)となります。沖縄・一部離島は1,500円(税抜)が別途必要となります。
※1個口=1箱

▲ページTOPへ
商品はどれくらいで届きますか?
通常3~7営業日にて発送されます。(年末年始・夏季休業等の場合を除く)
※営業日=土日祝日以外の平日

▲ページTOPへ
出荷後の配送状況を確認したい。
出荷完了メールに「お問い合わせ番号(追跡番号)」が記載されておりますので、該当運送会社のHPにてご確認をお願いたします。

▲ページTOPへ
商品が届きません。
メーカーからの取り寄せ・追加生産等でお時間がかかっている可能性があります。メール等でのお問い合わせをお願いします。

▲ページTOPへ
プレゼントとして送りたいのですが、プレゼント発送・包装などは可能ですか?
会員情報と違う住所へのお届けは可能ですが、お買い上げ明細も同封されてしまいます。
申し訳ありませんが、お買い上げ明細なしでの発送は対応しておりませんのでご了承ください。
また、プレゼント包装も残念ながら対応しておりません。

▲ページTOPへ

【決済について】

決済方法は何がありますか?
クレジットカード決済のみとなります。

▲ページTOPへ
使えるクレジットカードのブランドは?
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Dinersがあります。

▲ページTOPへ
支払回数は選択できますか?
1回払いのみです。クレジットカードのサービスでのリボ払い等は各クレジットカード会社へご確認ください。

▲ページTOPへ

【その他】

よくある質問に知りたい内容がありません。
ご不明な点が解決しない場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。

▲ページTOPへ